うちのこ紹介

𓊆ルドゥ(MSD健)🎂----.7.31‎𓊇
初っ子で我が家のボス。
ひとことで表すなら「極度のあまえんぼ」なのでお出かけによくついてきてくれる…というか気づいたらカバンに入ってる( ˇωˇ )
好きな食べ物は焼肉とひつまぶし🍖🍖
ピュルテの双子の弟。

𓊆プリュム(Myoudoll taotao)🎂2018.9.21‎𓊇
2番目にうちに来たけど永遠の末っ子。
小さいのでどこにでもついてきちゃう。
好きな食べ物はオムライス🍅🍳🍚
自分のかわいさをよく知っている。
ねぶたんととても仲良し🐥⸒⸒

𓊆ピュルテ(MSD_F_02)🎂2018.7.31‎𓊇
おっとりしてるけどとってもしっかり者。
いつもつけている髪留めは宝物💎✨✨
双子の弟ルドゥのことがだいすきで一緒にいることが何よりも幸せ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

𓊆ターリィ(SDGr星間学寮テオ)🎂2018.12.25‎𓊇
本名はミュー・サギッターリィ。(通称タリさん)
星を輝かせるのが彼の仕事。
彩綺の旦那で優しさの塊のような子、あまりにもスパダリを極めている✨✨
ソラーレの弟。

𓊆春空(しゅら)(MSD健)🎂2019.4.3‎𓊇
桜が大好きな春生まれの男の子。
言葉は幼いけれど、植物や動物と会話ができるちょっぴり不思議な子🧸
恥ずかしがり屋さんでなかなか自分の思っていることを素直に表現できない時もあるけれど、最近は少しずつ克服してきている。えらすぎる🥹✨✨

𓊆ソラーレ(SD13教室A)🎂2019.4.18‎𓊇
タリさんのお兄ちゃんでちょっとやんちゃ。
星が迷子にならないように導くのが彼の仕事。

※お写真更新中……

𓊆ネーブル(幼SD青い鳥1st)🎂2019.4.29‎𓊇
通称ねぶたん🐣🌷
甘やかしたくなるもっちり雪見だいふくのようなほっぺがかわいい小鳥ちゃん。
ぴよぴよパタパタしながらみんなの後をついて行くよ!
双子の妹ジュリアンと弟のピオーネとはいつも一緒。

‎𓊆リィラ(MSD美加 SweetDream ver.)🎂2020.1.1‎𓊇
ライラックの花からうまれたお姫様。
眠ることがだいすきで、この子の隣で寝ると幸せな夢が見られるのだとか。
リートの双子の妹。

𓊆ナリア(プチフェアリー)🎂2020.2.2(左)‎𓊇
むらさき様カスタム『ぶるべるっこ』
れちかのお友達でいつも一緒に遊んでるよ。

‎𓊆れちか(ヒカリ)🎂2020.3.23(右)‎𓊇
メイクカスタムをお手伝いをしてくれて、小さいけど頼りになる男の子。
おめめはクリームメロンソーダでできてるらしい。

𓊆リート(MSD健)🎂2020.1.1‎𓊇
ライラックの花からうまれた男の子。
双子の妹リィラが安心して眠れるようにいつもそばにいる優しいお兄ちゃん。

𓊆カラン(Dollchateau ant emi)🎂2020.5.2‎𓊇
冬がとっても苦手で暖かい時期に活発になる。飴ちゃんやチョコレート、甘いものが大好き🍬🍭
最近のお気に入りはTimTamなのだとか。

𓊆ラネ(DDH-10)🎂2020.8.24‎𓊇
Blue moon drop様カスタム『ぶるっ子』
金髪青眼のThe王子様系少年…かと思いきやとっても照れ屋さん、かわいい🥹💗💗
一目惚れでお迎えした彩綺にとって初めてのDD。

‎𓊆ラズ(SDM_F_32)🎂2020.9.29‎𓊇
蒼星石ちゃんの衣装を着ている時はキャラド、それ以外の時は「ラズ」ちゃん。
お写真によって表情を変えてくれるのでいろんな雰囲気で撮影するのがオーナーの私としても楽しいし、本人も写真に写るのが好きらしい📸

𓊆ジュリアン(幼SD青い鳥1st)🎂2021.4.29‎𓊇
通称じゅりたん。 
ネーブルの双子の妹でイタズラいっぱい。
夢は世界中のどんな鳥さんよりも有名になることらしい。キラキラしたものが好き。

𓊆クレシェンテ(ドルパ45ワンオフ SDM_F_02 Lulucoさんメイク)🎂2021.5.29‎𓊇
通称クーちゃん、クレちゃん。
インスタでお写真を見た時に一目惚れして、ご縁があったワンオフの子で、白猫の女の子🐾🤍
リィラととっても仲良し!お茶をしながらガールズトークするのが楽しみ💭💗💗
実はとっても姫気質♡

𓊆雨愛(うあ)(ピュアニーモカスタム)🎂2021.6.2
SHEE factory様カスタム‎𓊇
雨上がりのお空みたいに澄んだ瞳に一目惚れしてご縁をいただいた子☁️🫧
口数は多くないけれど、うちの子達を見守ってくれる天使のような存在。

𓊆よも(DDH-10)🎂2021.6.17‎𓊇
通称よももん。夜通し(夜もすがら)メイクをして生まれた子なのでよもくん。
よわちゃんのお兄ちゃん。
イベント出展の時にはお店番だっておてのもの😎✨✨
かわいいって言われるのが好きで、「かわいい」という言葉を聞くと「ぼくのこと!?」って寄ってくる、かわいい。

𓊆ゆるは(ドルフィープラス05)🎂2021.9.18‎𓊇
設定付けはまだもう少し先になりそう。

𓊆イユ/(ピュアニーモカスタム)🎂2021.10.31‎𓊇
HIKA*LINCO様カスタム『ひかっこ』
ハロウィンがだいすきなかぼちゃの子🎃🎃
ジャック・オー・ランタンからうまれた。
ティリくんにとってはお兄ちゃんのような存在。

‎𓊆よわ(夜半)/(DDH-01sw)🎂2021.11.13‎𓊇
彩綺がイベント出展するときにモデルとしてうまれてきた女の子。
ぽわぽわしてるように見えて実はとてもやんちゃでイタズラばかりしている。
よもくんの妹ちゃん。

𓊆 ことか/(SDM子天使真霧)🎂2021.11.21‎𓊇
面倒見のいい子で、我が家のわがままちゃん達の相手をするのがとても上手。
ぬいぐるみが大好きでいろんな物に名前をつけてかわいがっているタイプ。
よくローゼンメイデン雛苺ちゃんのコスプレをしている🌹✨

𓊆ピオーネ/(幼SD眠れる青い鳥)🎂2021.12.23‎𓊇
通称ぴおたん。
眠っているように見えて実は起きてる時が多い。兄姉にとても甘やかされている。
だいたいいつもお気に入りのメンダコお帽子をかぶってるよ🐙
ネーブルとジュリアンの弟。

𓊆しらべ/(DDH-01sw)🎂2022.5.17‎𓊇
Night Cherry様カスタム『夜っ娘』
性別は特にないのでしらべくんだったりしらべちゃんだったりする。
しらべ本人もいろんなコーディネートを楽しむのが好きらしい。

𓊆かたり/(DDH-01sw)🎂2022.7.7‎𓊇
うぱたろー様カスタム『うぱっこ』
七夕うまれのちょっぴり夢見がちな子。
雲はわたがし、虹は甘いシロップ、お星様は金平糖にまちがいない。

𓊆ティリ/(ピュアニーモカスタム)🎂2022.7.24‎𓊇
HIKA*LINCO様カスタム『ひかっこ』
我が家では2人目のひかっこちゃん🦇🦇
宝石を食べて育つきらきらなコウモリの子。
イユくんの弟だけれど、ティリくんの方がお兄ちゃんみたいな雰囲気でちょっぴり不思議。

𓊆ファル/RingDoll陸遜/🎂2022.11.20𓊇
我が家でいちばん大きいお兄さんで、かわいいかわいいゆきづきちゃんのお付きの者をしている。
クールにきめたいけど実はとても天然くんなので何かと思い通りにいかないことが多いらしい。

𓊆よみ(黄泉)/DDH-10/🎂2022.12.24𓊇
よもくんとよわちゃんの弟。
生まれてすぐ天国に行ってしまったけれど、大好きなお兄ちゃんたちに逢いたくて黄泉の国から帰ってきた子👼
今はみんなと一緒にいられることが幸せでたまらないらしい。
お顔のチェーンカスタム頑張った🥹✨✨

𓊆ゆきづき/ドルパ48メモリアルワンオフモデルSD蒼星石(きのこさん)/🎂2023.1.28𓊇
「ゆきちゃん」や「つき様」と呼ばれている🌙*゚

とある場所にある雪降る月のお姫様として生まれた。今は地球で修行中。

‎𓊆 ひばり/SDより(アダプションモデル)/🎂2023.7.8𓊇

𓊆 いと/DDH-01/🎂2023.10.28𓊇
蜘蛛の男の子。

𓊆 ねがう/ビスクドール/🎂2023.11.5𓊇

𓊆 契(ちぎり)/SDM64CN/🎂2023.11.9𓊇

𓊆 めれんげ/KKUMING Yellow Duck_GEPPETO FRIENDS/🎂2023.12.21𓊇

𓊆 ゆの/DDH-01/🎂2023.12.30𓊇
t.mmj様カスタム

𓊆 せれ/DWC01/🎂2024.01.08𓊇
Mellowdrops様カスタム[めろっ娘]

𓊆 ----/SDミシェル(星間学寮ver.)/🎂2024.5.4𓊇
最終更新【2023.05.05】